【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちカクテルパーティ
お酒が大好きなパパ。
ふだんはビールが一番♪なんだけど、基本的になんでもイケルみたいで。
ちょっと飲むと真っ赤になって、そのうち頭が痛くなっちゃう私にはちょっぴり羨ましい(*^^*)

そんなパパが、いきなりシェーカーを購入してきて。
いや、ずいぶん前からカクテルの作り方の本とか持っていたし、色々なお酒を集めては楽しんでいたのを知ってるんですけどね。
それだけで眺めて終わっちゃうのかと思ったんだけど、違ったみたいです(笑)

相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」の影響で、よくシェーカーを振る真似をしていた子供達も大喜び♪
パパと一緒に作ってくれました。

110806-2.jpg

カンパリグレープフルーツ。
美味しい~~~
ジュースみたいで危険(^^;

110806-1.jpg

次はモヒート。
夏らしくて爽やか~。
こちらは以前「嵐にしやがれ」で翔ちゃんが飲んでいたので、子供達も知っていて「大人の男のお酒だ!」って大興奮(^^;

久しぶりに酔っ払ってしまいました。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/06 21:58 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<厚木鮎祭り | ホーム | 映画「コクリコ坂から」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1258-1df901be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
