スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画「コクリコ坂から」
この日は、みみには保育園に行ってもらって、毎年恒例ジブリ映画をののと見に行ってきました。
(映画の内容を見て、ちょっとみみには難しいかな、と思ったので今回は2人で。)

ジブリ大好き♪な私とのの。
今回も綺麗な背景と昭和なストーリーに大満足で帰ってきました。

「コクリコ坂から」って私が購入始めるよりも前に「なかよし」で連載していた漫画なんですね。
原作は知らないんですけど、映画はとてもまっすぐで熱くて爽やかな作品でした。
舞台が横浜なので、今の風景と比べて見ても面白いかもしれませんね。
子供から年配の方まで、たくさんの方が見に来ていましたよ。

映画の前に軽くランチを済ませていたので、映画の後は少しブラブラとウィンドウショッピング。
夕方には習い事があったし、みみのお迎えにも行かなきゃ行けなかったので、あまり色々なお店には行けなかったけど。
先日の自由が丘散策であるていど雑貨屋巡りは満たされていたので、あとはのんびりカフェでお茶をすることに。

110805.jpg

I.N.CAFE にて
ののはマンゴージュースにオレンジシャーベットを乗せて。
私はアイスロイヤルミルクティーを。

置いてある雑誌を思い思いに見て、まったり~。
時々、雑誌の内容をお互い見せっこして話したり。
なんだかこう言う時間、すごく幸せ♪

娘との過ごし方も年々変わってきてますね(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/05 21:42 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうちカクテルパーティ | ホーム | 同期女子会♪またの名を腹筋強化Day !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1257-edc03b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
