スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同期女子会♪またの名を腹筋強化Day !
110804-2.jpg

私の夏休みメインイベント(笑)
楽しみにしていた同期女子会
この日のメンバーは、今も同じ職場で毎日苦楽を共にしているKちゃんと、すでに会社は辞めてしまったけど、こうやって機会を作っては楽しい時間を一緒に過ごしているNちゃん、そしてブログやツイッターでもおなじみのya*yoちゃんの4人。

今回は私とKちゃんの職場のみ夏休みだったので、残念ながらいつもの仲間みんなで集まることは出来なかったのだけど。
会った瞬間から大盛り上がりで笑いっぱなしの楽しい数時間でした。
なんだろう?
会っただけで笑いが出るって(笑)


よろしければ続きは、続き記事にて。

ランチはya*yoちゃんとのデートではおなじみとなった 『La Maison ensoleille table』へ。
メニューもおしゃべりしながらでなかなか決まらず・・・
みんなでオソロになった ナスのカレーランチプレート。
クリーミーで子供でも食べられそうな美味しいカレー!
ごはんも、ほんのり味が付いていて、あれ、何だったんだろう?とっても美味しかった~

メニューの写真を見て、2年前の宝船に引き続き、ブルスケッタがイカ飯に見えてしまった私。
「いや、さすがにこのプレートにイカ飯はないよね(笑)」
って笑われました。
で、来たプレートを見て、Kちゃんが
「イカ飯・・・」
って探している様子。
「だからー。ブルスケッタだってー(笑)」ってつっこむ私。私が言うなって感じですが。


お互いの近況やら、色々色々話しているうちに、あっと言う間に時間が経って。
ここで、ya*yoちゃんと二人きりだと雑貨屋さんめぐりとかするんだけど、この日はとにかくおしゃべりしたいねって事で、場所移動しておしゃべりの続きに花を咲かせることに。
移動中もとどまることのないおしゃべり。
どんだけ話したら気が済むんでしょうか(^^;


ランチの後はデザートよねって事でやってきたのは『和カフェ yusoshi

このリンク先の写真にある、まさに奥のテーブルに4人で座ったのだけど、絶好の場所と言うだけあってさらに話は盛り上がって。
誰かがボケたかと思うと、誰かがすかさずつっこみ。
そのつっこみがつっこみにならずボケてまたつっこまれたり。

110804-1.jpg

こんな美味しいスイーツをいただきながら、笑いっぱなしの私たちでした。
腹筋、かなり鍛えられた!
何の訓練ですか?ってくらい(笑)


こちらは3種盛り。
スイーツ3種類を選べて、コーヒーか紅茶がついてきます。

私が選んだのは
ココナッツかぼちゃケーキ
キャラメルシフォンケーキ
抹茶パフェ(他のみんなは黒蜜黄粉パフェ)

どれもとっても美味しかった~!

楽しい時間はあっという間で。
とっても名残惜しかったけど、またすぐに会えるよね!って、それぞれの生活をしながらも感じられる仲間だから。
それぞれのおうちに向かってバイバイしました。

帰りにa la campagneに寄って家族へのお土産を購入
写真は3個ですが、実家の分も買ったので結構ずっしり。

110804-7.jpg

このマリンカラーのカップがとくに可愛い~

110804-8.jpg

娘たちとキャーキャー言って食べました(*^^*)


楽しい時間をどうもありがとう!






110804-3s_20110808210602.jpg
オマケのワンショット(*^□^*)
ya*yoちゃんファンのみなさま、隠し撮りした写真を撮るya*yoちゃんですよー。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/04 20:52 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画「コクリコ坂から」 | ホーム | 海老名で♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1256-c2f45fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
