【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
海老名で♪
7/30(土)から9連休の私。
昔は会社で決められた夏休みって言うのはなくて、ここ数年はエコの観点から夏に2日ほど一斉休暇が設けられていたのだけど、今年は会社の節電対策で9連休が強制的に設定されていて。
月末月初が一番忙しい夫とは休みが合わず(ToT)
どこにも行けないのも子供たちが可愛そうなので、今日は海老名ファンタジーキッズリゾートに行ってきました。
初めて行ったので、勝手がよく分からず(^^;

ののにはちょっと物足りないかな?と思ったのだけど、意外と楽しかったようで。
妹の面倒を見てくれながら、楽しそうに遊んでいました。
みみも汗びっしょりになってとっても楽しそう
私は途中から漫画コーナーで読書(笑)まったり~

無料で遊べる、こんなゲームもありました。

110802-2.jpg

おやつの時間になったので、ビナウォークに移動して、雪だるま大作戦

110802-1.jpg

美味しく楽しい休日でした~

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/08/02 22:44 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<同期女子会♪またの名を腹筋強化Day ! | ホーム | 流しそうめん>>
コメント
--- ---

のんびり~おいしい~連休ですね(*^。^*)(*^。^*)
私もどこかに連れて行ってあげたいけど、小学生と高校生ではなかなか思ったように動けない我が家。
羨ましいです(*^。^*)(*^。^*)
凸凸
うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2011/08/08 11:51 】
--- めぐ→うさぎぴょんさん♪ ---

パパがいないとのんびりです(^^;
パパとのおでかけは9月までお預けかなぁ・・・
4歳と11歳も難しいけど、小学生と高校生、たしかに難しいかも!
うさぎぴょん♪さんちは何歳差なんでしたっけ?
めぐ * URL [編集] 【 2011/08/10 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1255-5959e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
