スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じゅ~しぃ~なハンバーグ
110724-d1.jpg
お皿を間違えました。
もりもり盛りすぎですね( ̄▽ ̄;えへ

先日、ジューシーで美味しいハンバーグの作り方のコツを教えてもらったので実践したくて、この日はハンバーグを作りました。
もしかして皆さん当たり前に知ってる事だったのかもしれないんですけど
私は今まで知らずに作っていたので・・・(^^;
教えてもらって良かった~

ののも
「今日のハンバーグ、いつもより柔らかくて美味しい!」
って言ってくれました♪

この日の献立は、こんな感じ。

■ハンバーグ
■生野菜サラダ(キャベツ、レタス、キュウリ、人参、トマト)
■揚げ茄子
■フライドポテト
■茹でとうもろこし
■ごはん


ごちそうさまでした(*^^*)



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/07/25 21:53 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レーズン食パン | ホーム | 涼をもとめて>>
コメント
--- ---

作り方教えて~
ここ数年、ハンバーグは生協の冷凍オンリーで、焼いてチーズを乗せるのみ(^^;
手抜きに拍車がかかっております(^^ゞ
かおりん * URL [編集] 【 2011/07/28 12:41 】
--- めぐ→かおりん♪ ---

おかえり~ヽ(*^∀^*)ノ
帰国したばかりでコメントしてくれてありがとう!
旅行記の続きも楽しみにしているよ(笑)
ハンバーグのコツ、メールするね。
お料理ってちょっとしたコツで美味しくなるんだよね。ふしぎー♪
でも働くママは手早く簡単に、も大切ーーーーっ
上手に冷凍を使うのも必要な事だよね。手抜き万歳!(笑)だよー
めぐ * URL [編集] 【 2011/07/28 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1249-a25ca116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
