スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新生児ちゃん♪
なでしこジャパンの世界一に、感動させてもらっての1日の始まり。
普段サッカーなんてほとんど見ないのに、ダイジェストを見ただけで涙が出そうになっちゃった。
いや、ホント素晴らしいですね!

で、そんな日の午後は、横浜の従姉妹に赤ちゃんが生まれたので、実家のみんなと見に行ってきました。
久しぶりの新生児ちゃん、ふにゃふにゃで可愛い~♪
ほんの4年前には、みみだってあんな感じだったなんて信じられないくらい大きくなってしまいました。
初めての育児で寝不足の従姉妹にとっては「この3週間がとっても長い」って言っていましたけど(^^;
毎日変わる子供の様子に感動している様子も見て取れて。
子供の成長って本当にあっと言う間なんだなぁ、としみじみ感じた瞬間でした。

新米ママ&パパ、がんばれーーーっ

看護師をしている従姉妹。
育休を取得して復帰予定との事。
同じ働くママとしてもぜひ頑張ってもらいたいものです(*^c^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/07/18 21:07 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脳の成長痛? | ホーム | ママの会社の人たちと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1245-2c77e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
