スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママの会社の人たちと♪
先月の保育園のお友達とのバーベキューに引き続き、今月はママの会社の人とのバーベキュー。
またまた我が家の庭でです。

今回は前回より参加者は少なかったので、子供も少なくて、ののとみみにはどうかな?と思ったんですけど、来てくれたお子さんと気もあったようで、とっても楽しく過ごせたようです。
みみに至っては、おじさん達にも遊んでもらって、とっても楽しかったらしく。
この日はとてもお天気が良くて暑すぎるくらいだったのに、呼んでも全然日陰に入っていなくて庭で遊びまくって。
見事に日焼けをしてしまいました。

110717-2.jpg

110717-3.jpg


皆さん手馴れているので、チャッチャと準備をして次々と美味しい物が焼かれていきます。
食べるのに忙しくて、つい写真を撮るのを忘れてしまったんですけど(笑)

110717-1.jpg

牛肉、鶏肉、色々なお野菜はもちろん、肉詰め野菜にサザエにとうもろこし・・・
あ~、美味しかった!

パパも昼間からビールを飲んで上機嫌にお肉を焼いてくれていたのですが、日頃の疲れが出てしまったのか、途中でダウン。
皆さんが片づけをして家の中でまったりとコーヒーを飲んでる時も、皆さんがお帰りになる時も起きてこなくて。
19時ごろになってやっと復活できたようです。

帰宅時間が少し早くなっただけ一時期よりはマシになったけど、休日も当たり前のように仕事に行くし、忙しすぎるんだよね(´A`。)

昼間ずーーーっと食べ続けていたので、案の定夕食時にはお腹が空かなくて。
残り物を少しつまんで済ましてしまいました。

皆さん、遠い所をお越しいただいてありがとうございました。
またやりましょうね(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/07/17 20:07 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新生児ちゃん♪ | ホーム | 連休初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1244-6ac288d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
