【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
連休初日
三連休初日は、掃除&洗濯&買物Dayでした。
いつも行くイオンがリニューアルオープンして最初の週末と言う事もあって、とっても混んでいました。
駐車場も凄い混雑。

無事に買物をして、ミスドでおやつ。

110716-1.jpg

そこで食べて行く用とは別に翌日の朝食用にも購入。そうしたら、6個購入で1個サービス券と言うのをやっていてラッキーでした。

110716-4.jpg

それからののがピングーのサマーバッグが欲しいと言うので、購入。

110716-5.jpg

ファスナーも付いて、なかなかしっかりしている物でした。
これとドーナツ券8枚ついて1000円。
今度行ったらドーナツ9個無料だわ♪

110716-2.jpg

食べ終わって帰ろうとしたら、ポンデライオンがいました。

この日は妹の誕生日で、実家でケーキを買ったからと声をかけてもらったので、夕食後お祝いに行きました。
昼間はドーナツ食べて。
夜にはケーキ♪

110716-3.jpg

ダイエットしてる人って誰だっけ?(笑)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/07/16 20:59 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ママの会社の人たちと♪ | ホーム | この週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1243-ad3887d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
