スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パスポートが出来たよ!
来年はののが中学生で部活とか忙しくなるかも、だし、今年のうちに(と言うか、11歳のうちに)海外旅行に行きたいなぁと思って、パスポートを申請していました。
一応予約はしたけど、パパの仕事次第で本当に行けるかは微妙なんだけどね(´A`。)
パスポート作成の為のお金も、ツアーの金額も(プランによるけど)11歳まで安いものが多くて(^^;
貧乏性の私は、ぜひとも11歳中に行きたかったのよねー(^^;

で、出来上がったので本日取りに♪

パパはお仕事だと思っていたから、3人で行く予定だったのだけど、急遽「ちょっと職場に顔出すだけですみそう」ってことで、パパの運転でみんなで行く事に。
厚木のパスポートセンターでの受け取り。みみもちゃんと、名前とお誕生日を言えました(*^^*)v
みみは初めてのパスポート。
写真を撮るときにぐずぐずでなかなかうまく撮れなかったんだけど、それが出来上がったパスポートからも感じられる写真(笑)
思い切り眉間にしわが寄っています。
ののはさすがに大きいので良い笑顔。
ののの初めてのパスポートの時も大泣きの後の真っ赤な目の写真だったんだよね。懐かしい。

110703.jpg

パスポート受け取り後はちょうどランチの時間だったので何か食べて行こうと思ったんだけど、私以外誰もお腹が空いていないって言うので。(ブーイングの私・笑)
フレッシュネスバーガーで私以外はドリンクとポテトをシェアして食べて。
私はしっかりアボカドバーガーを食べましたよ(* ̄▽ ̄)
ジンジャーエールも飲んじゃった。どちらも美味しかったーーー♪

「太ったー太ったー」って言ってる割に、食べるのはやめられない。
眠い時とお腹空いた時は機嫌悪くなるからねー
これも家族の幸せのためです(笑)

で、その後パパの職場に。
パパが子供達を連れ歩いてくれている間に私は「カラダファクトリー」にて骨盤調整とマッサージ。
色々話をして、体の歪みを取って疲れにくい体にしましょうって。
とってもスッキリ!
でもこう言うのって一度きりじゃ効果は薄いし続けないと意味ないんだよね。
せめて自分でも「足を組まない」「骨盤体操を続ける」「ストレッチして少しでも柔らかい体にする」を続けなくちゃ(>_<)

それから今度は平塚のパパ実家へ。
6月のじいじお誕生日プレゼント&父の日プレゼント&お中元を持って行きました。
いくら当日電話をしたとは言え、どんだけ溜め込んでいるのでしょう・・・(汗)
色々と忙しくて本当にご無沙汰しちゃっていて、申し訳なかったです。

みんなで近所に出来た回転寿司屋さんに行ってお腹いっぱい食べてきました。
義母はこう言う所はほとんど初めてみたいで、色々と驚いていました(かわいい・笑)
帰りにはスーパーに寄って、たくさんフルーツを買ってくれて、子供達は別腹でそれもたくさんいただいて。

盛りだくさんの日曜日でした(*^^*)




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/07/03 21:14 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IKEA&ららぽーと! | ホーム | 学校へ行こうDay と ふれあいまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1239-a242c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
