スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消えた水着
先日から不調続きのののを病院に連れて行くため、お仕事をお休みしました。
小児科と整形外科をハシゴ。
月曜日の病院は激混みで行くだけで疲れた~。
検査の結果、溶連菌の菌もなくなってたし、捻挫も完治。
ホッと一安心です(*^^*)
病院の後、学校まで送ってから帰宅。
録りためてしまったビデオを見ながら、昼食を食べて、これまた溜め込んでしまった家計簿をつけていたらあっと言う間にののが帰宅
ああ、お昼寝もしたかった(苦笑)

そして
「明日、プール開きだ」
と言い出すのの。
先週から「水着が着れるか確かめなさいよー」と声をかけてたけど、その結果を確認していなかった私。

「ママ、水着がない!」
って。
ええーーー?!
水着をしまう所なんてそう何箇所もない。
スイムキャップやゴーグル、巻き巻きタオルなんかはちゃんとあるのに。
なぜか水着だけがない!

2人で散々探して、どうしても見つからない(>_<)
なんで~~~~~???
仕方ないので急遽買いに行きました

普段の洋服は150cm(デザインによっては140)を着ている のの。
本人はタンキニタイプのが良いと言うのだけど、ガリッガリのお痩せちゃんなので、水着でそのサイズを試着してみたら、パンツが脱げちゃうー
たいへ~ん
徐々にサイズダウンしてみてピッタリだったのは 130cm・・・
う~ん。
最初本人はしぶしぶだったけど、ワンピースタイプのひらひらスカートが付いてるやつを試着してみたら
「これなら可愛い」
と気に入った様子で、なんとかそれを購入。
最近は親の好みのものを素直には着てくれませんねー(^^;

110620.jpg

みみはじいじがお迎えに行ってくれたから助かったけど、急いで帰宅して夕食の支度して食べてお風呂に入れて・・・
休日の夜はもっとのんびりする予定だったのに(TーT)
いつも以上にバタバタでした。

昨夜のうちにコロッケを揚げるだけの状態にしておいて良かったわ~。
そんな日のコロッケについては次の記事で。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/06/20 22:04 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<娘が好きなコロッケ | ホーム | 献立一週間(6/11~6/17)>>
コメント
--- ---

あるある~
片付ける場所なんて、決まってるハズなのに、なくなってる。ゆうも同じ(苦笑)
先日は、「紅白帽が学校でなくなった。アイツ、元気で、すぐどっか行っちゃうんだよね」って。モチロン、ママの雷がドカン!と落ちましたが・・・
水着、自由なんだね。
ウチは、セパレート禁止、色も地味なものなんで、遊び用と学校用と2着買ってるよ。お金が・・・
かおりん * URL [編集] 【 2011/06/22 15:49 】
--- めぐ→かおりん♪ ---

ゆうちゃんの台詞に笑っちゃった(*^m^)
自分の娘が言ったら、私も雷だけどネー(笑)
うちも1年生か2年生の頃に赤白帽なくして、怒って相当懲りたみたいで。
その後は6年生まで当時のを使い続けているから、さすがに赤がピンクみたいになっちゃった(^^;
水着、特に何も言われないからセパレートの子も結構いたよ。
せっかく何着も買う必要がなくて良かったのに、こんな風に散財するのは勘弁してほしい
よ(苦笑)
めぐ * URL [編集] 【 2011/06/24 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1231-386b6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
