fc2ブログ
チキン南蛮
チキン大好き♪な、私ですが、いつも同じ物ばかり作ってて
あまりレパートリーが無くて
チキン南蛮も好きで、社食ではよく食べていたんですけど、たぶん家で作ったのは初めて!(^^;

mixiのコミュやクックパッドのレシピを参考に、適当に作ってみました。
ま、適当はいつもの事ですが(笑)

110615-d.jpg

簡単だし、美味しいー♪
とくにタルタルソースが美味しかった!!
タルタルあまり好きじゃないののが
「美味しい!これならまた食べたい!」
と言うくらい。

また作ろうと思います(*^ー^)v
(今度はちゃんと分量はかってレシピかけるようにしておきます。)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/06/16 09:58 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<BBQとカラオケ~♪ | ホーム | 不調続きと母のサポート>>
コメント
--- ---

レシピ、ちょうだい♪
ののちゃんと味覚が似てる、好き嫌い女王のゆうに食べさせたい(^^)
めぐちゃんが教えてくれた、春雨サラダは、我が家全員が大好物なのよ~
かおりん * URL [編集] 【 2011/06/17 09:21 】
--- めぐ→かおりん♪ ---

うんうん、近々また作ってレシピお知らせするね♪
うちはみみの方が好き嫌いが多いよ。
でもこのチキン南蛮はやっぱり気に入ってくれたから良かったよー。
ゆうちゃんも気に入ってくれると良いね。
春雨サラダもみんなが気に入ってくれたなんて、嬉しい!
作ってくれてありがとう~(*^o^*)
めぐ * URL [編集] 【 2011/06/17 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1228-11bca4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |