スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと作ったきのこのオイルコンフィ
ずいぶん前にkumaちゃんセーラちゃんの所で「作ったよ」の記事を見てから、
とっても気になっていたさとみさん「きのこのオイルコンフィ」

レシピはこちら → 

110613-d1.jpg

やっと私も作りました~ヽ(*^∀^*)ノ

いや、セーラちゃんがしつこくしつこく(笑)何度も作るのも納得。
本当に美味しいし、色々なお料理に合う!

110613-d2.jpg

私はまだシンプルにそのままと、バゲットに乗せて朝食に頂いただけなんだけど。
本家さとみさんが色々なパスタアレンジを紹介してくださっているので、それもぜひ作ってみたいな。

昨日、妹が韓国旅行のお土産を持ってきてくれた時にちょうど夕食中だった私。
食卓にあるきのこを見て「美味しそう」と一口パクリ。
「美味しいー!」と、少しお持ち帰りして行きました。
あぁあ、ちょっと減っちゃった(笑)

こうしてコンフィの輪が広がっていくのですね。

さとみさん、コンフィ大使のセーラちゃん、kumaちゃん、美味しいお料理を教えてくれてありがとうございました(*^^*)♪


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/06/13 20:48 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<不調続きと母のサポート | ホーム | ごほうびケーキ>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、こんにちわ。

ふふっ、ついにめぐちゃんも手を出したかー。
私がアフォみたいに食べてるの分かったでしょ?
バゲとコンフィ最高だもんね?
パスタもウマウマだし、サラダもウマウマ。
もうこの油から離れられないわよ。(笑
セーラ * URL [編集] 【 2011/06/17 14:54 】
--- めぐ→セーラちゃん♪ ---

コンフィ大使様、いらっしゃぁ~いヽ(*^∀^*)ノ
もうね、ホント美味しい♪
妹にあげた小鉢、気がついたら母に食べられちゃってたって怒って
「レシピ教えて!」だって(笑)
また広がっていくよー。
この週末にはパスタにしようかな~♪
めぐ * URL [編集] 【 2011/06/17 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1226-7fd9f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
