【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
献立一週間(5/28~6/3)
夫婦揃って仕事が忙しく
子供達はお風呂まで実家で入れてもらって寝に帰るだけ、のような日々もたびたび
家事もままならず、家の中は荒れています(>_<)
こんなんイヤーーーっ

と言う日々も私は今週までで、なんとかピークは過ぎた模様。
もう少し丁寧におうちの事も子供の事もできるようにしたいです(T▽T)

夫はまだまだ先が見えない様子・・・
日々疲れがたまっているのが見て取れます。
食事もきちんと摂れないようで、ちょっと心配。
先週まではそれを幸いとばかりに、毎日の食事作りをパスして残業していましたが
自分に余裕が出てきたので、少しでも栄養のある食事を作ってあげたいけど、食べる時間がないんじゃなぁ・・・

↓ 献立も酷い状況ですが・・・少し復活した先週の献立です。

【あった物・いただいた物】
ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、ワカメ、大根、キャベツ、レタス、ネギ、ベーコン、ハム、ウィンナー、とろけるチーズ、

【買った物】
豚肉、しめじ、キュウリ、トマト、コーンクリーム缶詰、牛乳、ヨーグルト


【献立】
※( )の中は、使った食材です。調味料は書いていません。

5/28(土)
※外食

5/29(日)
※体調不良で、実家の妹がお弁当を買ってきてくれました(ToT)

5/30(月)
※運動会のお弁当の残りとお素麺

5/31(火)
※コンビニパスタ

6/1(水)
■鶏つくね&温泉卵
■大根葉とジャコの煮浸し
■もやしのおひたし
■ごはん
■じゃが玉お味噌汁

6/2(木)
■カレードリア(豚肉、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、しめじ、チーズ、ごはん)
■サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、トマト)

6/3(金)※遠足
110603-d.jpg
■カレーライス(豚肉、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、しめじ、ごはん)
■コーンミルクスープ(コーンクリーム缶詰、牛乳、ウィンナー、玉ねぎ)
■サラダ(レタス、キャベツ、キュウリ、トマト)



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/06/06 21:02 】

| 献立 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蓮根と豚肉のオイスターソース炒め | ホーム | ご近所付き合い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1221-23ac038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
