【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7/4(水)のごはん
20070706102449


≪朝ごはん≫

■ベーグル(クリームチーズとブルーベリージャム)
 ブルーベリージャムは、お気に入りの『みかんややぎした ファーマーズカフェ』で買ったもの。私にはちょっと甘過ぎるかな、と思っていたけど、クリームチーズとの相性はバッチリ♪

■ブルーベリー、ラズベリー
 ご近所さんの庭になっていた物をいただきました。新鮮!

■ササミとインゲンのマヨネーズ和え
 はるみさんのレシピをアレンジ。

■麦茶
 紅茶が飲みたかったけど、もうすぐ授乳時間だなぁと思って麦茶にしました。最近はごはんの時だけじゃなく、飲み物はいつも麦茶かも・・・



20070706102450.jpg


≪夕ごはん≫

■アスパラとチーズの豚肉巻き揚げ

■茹でナス

■キャベツの巻きサラダ
(キャベツ、大葉、カニカマ、ワカメ)

■卯の花
 母からのいただき物。
 おからはもちろん、ゴボウやシイタケ、人参などたっぷりでとってもヘルシー♪
 アーモンドプードルを入れてあるので、コクとしっとり感がたまりません☆

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2007/07/04 22:24 】

| ゴハン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<7/5(木)の ごはん | ホーム | マイブーム>>
コメント
--- 質問 ---

ラズベリーとかブルーベリーとかお姉ちゃん食べれるの?生で。

私も大人になって好きこのんで食べてるけど、すっぱくて苦手だったなぁ~と思ってね。

こないだベリーのタルトケーキ食べてたんだけど、
ベリーがのってるところは避けて食べてたよ。うちの娘。
1つチャレンジさせたけど、グチャっと噛んで出したし^_^;

いつからこの味が分かるのかなぁ~。。。
お返事(ありさちゃんへ) * URL [編集] 【 2007/07/08 20:13 】
--- (246)質問の投稿者 ---

すいません、一つ前のコメント、ゆっきーでした♪
前の記録が残ってたみたいで・・・
<m(__)m>
ゆっきー * URL [編集] 【 2007/07/08 20:21 】
--- めぐ→ゆっきーちゃん ---

あはは。
私もやっちゃったコトあるわ。
同じFC2ブログだとクッキーが残っちゃってるんだよね。

うちのお姉ちゃん、ベリー系を生でも食べれちゃうよ。甘酸っぱくて美味しいって。
大人になっても、うちのパパみたいに好きじゃない人もいるしねぇ。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2007/07/11 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/122-8e1f22b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
