スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
茄子とパプリカのチーズ焼き
先日、セーラちゃんのブログ「茄子のチーズ焼き」が紹介されていて、美味しそうだなぁって思ったのを思い出して作ってみました。

110521-d.jpg

分量とか適当だし、パプリカやベーコンも加えたのですでに別物かもしれないのだけど(^^;
(て言うか、私セーラちゃんのストーカーですか?って位、影響受けて色々作ってますね。)

ののは「美味しい♪」って気に入ってくれたんだけど、みみは残しちゃってました。
う~ん、私も好きなんだけどな。
家族みんなが喜んで食べてくれる物を作るのって難しいですね。

生クリームやゆず胡椒の分量など、もう少し調整して、今度はみみにも気に入ってもらえるようリベンジしてみよう(* ̄ー ̄)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/05/26 08:09 】

| ゴハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<運動会延期で | ホーム | 生クリームカラメルマーブル食パン>>
コメント
--- ---

茄子+チーズ=無条件に好き・笑!
めぐちゃんと私は食の好みも似てるよね^^
それにしても忙しいのにパン作りもしてて
同じ1日24時間とは思えないー><
尊敬するよ☆
今度またランチしながらコツを教えて!

セーラ嬢のストーカー?
やっちゃってやっちゃって・笑
あれだけお料理プロで美人さんときたら
もはや誰も太刀打ちできませんから。
私が証明します・笑

ya*yo * URL [編集] 【 2011/05/27 22:09 】
--- めぐ→ya*yoちゃん♪ ---

ya*yoちゃん、こんばんは☆
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
このところバタバタしちゃってました。

> 茄子+チーズ=無条件に好き・笑!
> めぐちゃんと私は食の好みも似てるよね^^

うんうん、似てるね!
この組み合わせは美味しかったよー。

> それにしても忙しいのにパン作りもしてて
> 同じ1日24時間とは思えないー><
> 尊敬するよ☆

と、とんでもない!!
平日はなんにもしてないし!
特に今は家の事、すっかり滞っていて・・・
家は荒れ放題(ToT)
私こそ、ya*yoちゃんにおうちを快適にするコツを教えてほしいよーーー

また、今度ランチしようね♪
あ、新しいya*yoちゃんちにもお邪魔したいな~(*^^*)

> セーラ嬢のストーカー?
> やっちゃってやっちゃって・笑
> あれだけお料理プロで美人さんときたら
> もはや誰も太刀打ちできませんから。
> 私が証明します・笑

だね(笑)
もう美人は無理なんで、少しでもお料理上手に近づけたら良いのだけど・・・こちらも、やっぱ無理か(笑)
めぐ * URL [編集] 【 2011/05/30 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1217-05655dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
