スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生クリームカラメルマーブル食パン
110523-m.jpg

昨日作った「生クリームカラメルマーブル食パン」ながっ
先日セーラちゃんに教えてもらって作った生クリームパンが本当に美味しくて。
子供達もとっても気に入っていたので、また作ろうと思ったんだけど、今回は無謀にもちょっとアレンジしてみることに。

ホームベーカリーのメロンコースで、一度生地を取り出して、お友達から頂いたカラメルソースを塗ってマーブル模様にしようと言う魂胆。

昨日の日記にも書いたけど、実はこれ、一度失敗して・・・
ただの生クリーム食パンになっちゃったんですよね(笑)

リベンジで今度は無事にマーブルにする作業を終えて焼き上がったんだけど、パンケースの中ではカラメルソースが溢れてかなり香ばしい香り(^^;
見た目はイマイチになっちゃったけど、そのおこげもなかなか美味しくて!
やっぱり子供達は「美味しい♪」「美味しい♪」って食べてくれました。
むふふ♪また色々アレンジして作ってみようかな~

生クリ食パンとマーブル食パンと2斤焼いちゃったので、実家にもおすそ分け。
とっても喜んでもらえました(*^▽^*)
あらためて、セーラちゃん、ありがとね~



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【 2011/05/23 20:55 】

| パン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<茄子とパプリカのチーズ焼き | ホーム | ぐったりだったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1216-3d2901fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
