スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お一人様~♪
今月に入って、ずっと仕事が忙しくて、なかなか疲れが取れなかった私。
イライラしたり、よくないなぁって思いながら毎日の生活に流されていて・・・
そんな時にふと以前行った事のあるアロマリンパマッサージのサロン「reve de Rose」さんを思い出して。
パパに子供をお願いできる時を狙って行ってきました

予約は午後からだったんだけど、パパが朝から子供達を連れて出かけると言うので、朝からおうちでのんびりお一人さま時間満喫(*^^*)

110515.jpg

朝食は、ののが焼いてくれた美味しい卵焼きをいただきました。
今回は味も形もとっても上手に出来ていて、本人も満足な様子。
また作ってね~(*^▽^*)

洗濯機を2回まわして。
家中掃除をして。
録りためちゃっていたドラマを見て。
(まだ見終わらないけど

セーラちゃんに教えてもらった美味しい生クリームパンを作ってサンドイッチランチ

110515-2.jpg

これ、記事に生クリームが練りこんであるのだけど、ほんのり甘くてふわふわで。
本当に美味しい!
セーラちゃん、どうもありがとう(≧▽≦)

で、午後のリンパマッサージ。
ご自宅の2階をサロンにしていらっしゃる西村さん。
穏やかな笑顔と話し方で色々なアドバイスをしてくれるのです。

最初に、現在の気になるところなんかをお話して
「疲れがとれない」
「頭痛やめまいがする」
「イライラがひどい」
「肩こりや背中のハリがある」

とお伝えしたからか、前回より上半身を重点的に施術してくださいました。

もーーーねーーーっ!すっごく気持ち良かった!
ラベンダーを中心とした心地よい精油の香りに包まれて、西村さんの手の温かさと玄武岩の感触に、つい うとうと。
途中、意識を失った場面もあり(笑)

「おわりましたよ」
の一言にしばらく反応できませんでしたもん。

終了後はハーブティーを頂きながら、どんだけ老廃物が溜まっていたか、どこがつまってるからどこに影響していたとか、色々お話をうかがって。
自分の体がどんだけカチコチだったかを実感。
だって、マッサージ後は肌とか肉とか、ふわんふわんなんですよ!
ぶよぶよとは違うんです。
押すと弾力があって、よく動くんです。
セルライトがある所って、肉が動かないでしょう?
そう言う状態だと、いくらダイエットしても痩せにくいんですって。

おうちでもこまめに自分でマッサージして、リラックス&痩せる体作り、目指してみようと思います

ちなみに、パパと子供達は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきたそうです。
途中で観覧車から撮った、綺麗な富士山と楽しそうな子供達の写メを送ってくれました。

パパ、子供達、お一人様時間をありがとうね~



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/05/15 19:53 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラメルパンケーキ | ホーム | 献立一週間(5/7~5/13)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1211-1b0cd308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
