スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
最初に言っておきます。
私も母なんですけど、とくにこれと言った感動秘話はなく(TーT)

ののから感謝のお手紙はもらったけど、月曜日から修学旅行の彼女には「母の日」どころじゃなかったみたいです(笑)
いや、もちろんお手紙は嬉しいんですけどね。

で、私にも2人、母がいるわけですよ。
日曜の夜には自治会の会議が入っていたので、土曜日のうちにパパ実家へ。
母の日に色々忙しくさせては申し訳ないので
「たまには外食しましょう」
と言っておいたのだけど、色々と用意してくれていて結局お腹いっぱい美味しいごちそうをいただいてしまいました(^^;

子供達もおうちでゆっくりじいじやばあばに遊んでもらえて、一緒にお風呂まで入れてもらって、大喜びでした

そんな母に、用意したのは、生花のアレンジメントとこちら。
110508-1.jpg

水仙と紅梅の生菓子。

110508-2.jpg

千趣会のキットで作ったのですが、不器用な私にはなかなか難しい
なんとか形になったものをいくつか選んで、プレゼントしました。

実家の母には、母の日当日に。
どちらも手渡しできる距離にいるって幸せですね(*^^*)


さて、そんな母の日のランチは、なぜかパパが前から気になっていたと言う「Spread Eagle」へ。

110508-5.jpg

ののはピザランチ。
パパはアメリカンな雑誌(?)を眺めながら、のののピザをつまみつつ、ノンアルコールビール。

110508-3.jpg

キッズプレートはこんなかわゆいの♪
みみが大好きなミートソーススパ。

110508-4.jpg

私はレディースランチのタコライス♪辛さも調整できるようにしてくれて、おこちゃまな私でも美味しく頂く事ができました。

110508-6.jpg

デザートのケーキも美味しかった~(*^▽^*)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/05/08 20:30 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小学生の修学旅行 | ホーム | おべんとう登園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1209-317a8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
