スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おべんとう登園
BBQの記事にも書いたとおり、GW?なにそれ、美味しいの?な我が家
今日はののは通常通り学校も習い事もあるけど、みみは希望登園。
お仕事になったのでもちろん登園の希望を提出。
で、お弁当を持って保育園に行きました。

お弁当をとっても楽しみにしていた みみ。
どんなお弁当にしようか考えていた時に、こちらを見て。

少し真似っ子させてもらいました(^^;
ぶきっちょな私にも何とかこんな感じで出来上がり。

110502.jpg

★くまさんおにぎり(おかか醤油)
★ウィンナーと薄焼き卵のひまわり
★アスパラベーコン
★コーンのバター醤油ソテー
★スナックエンドウ
★ミニトマト
★いちご


ああ、前に作った時も、くまさんの口の周りのチーズをもう少し小さくした方が可愛かったと反省したはずなのに・・・
また同じ事しちゃった(TーT)
でも みみはとっても喜んでくれたみたいで
「ママ!くまさん可愛かった!ひまわりも美味しかった!!」
と空っぽのお弁当箱を出してくれました。
良かった良かった 



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/05/02 20:04 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<母の日 | ホーム | 献立一週間(4/23~4/29)>>
コメント
--- ---

わあ!かわいいお弁当♪
食べるのがもったいないくらい!
sakua* * URL [編集] 【 2011/05/07 05:03 】
--- めぐ→sakua*さん♪ ---

ありがとうございます(*^^*)
子供って「かわいい~♪」って言いながらバクッと容赦なく食べますよね(笑)
食べてくれて嬉しいんですけど(笑)
めぐ * URL [編集] 【 2011/05/09 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1208-41632fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
