【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーベキューとシャボン玉
GW前半戦スタート。
と言っても、我が家はこの3連休しかないんですけどね(TーT)

本来なら私は2日~5日は会社がお休みで7連休の予定でしたが、震災の影響で色々あって出勤となりました。
夫も元々祝祭日は仕事なので、どこかに遠出をする予定は無かったのですが、3~5日は子供達はお休みなのに両親ともに仕事でちょっと可哀想かな。
その間は実家にお願いしているので、じじ達とどこかにおでかけするかも、ですが。

とりあえずお天気も良いし出かけても混んでるだろうから、庭でBBQだ
と言うパパの一声でBBQ開始。

110429-1.jpg

昼間っから私も飲んじゃいました。
BBQや鉄板物は、食材の準備は私もするけど基本的に調理も後片付けもパパがすべてやってくれるので、とっても助かります♪

110429-2.jpg

子供達もよく食べました。
美味しかった~♪

110429-4.jpg

お腹がふくれたら、シャボン玉。

110429-5.jpg

「しゃぼん玉とれたよ~」

実は触れるシャボン玉と言うものなのですが、風に飛ばされてなかなか掴まえる事ができなかったの。
やっと触れたシャボン玉。
嬉しそうでした(*^^*)



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/04/29 20:35 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(4/23~4/29) | ホーム | のの、家庭訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1207-27c74245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
