【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サファリパークへ
110424-1.jpg

先週「行こう」と言っていて、私の体調不良で行けなかったサファリパーク
今週は良いお天気の中、行く事が出来ました♪

110424-2.jpg
富士山も綺麗です!


良かったら続き記事にて、色々な動物を見てくださ~い(*^^*)

*****
まずは歩いて園内散策。
みみが楽しみにしていた「おうまさん」へ。
ミニチュアホースの乗馬体験です。

110424-4.jpg

朝一番で行ったからかお客さんも少なくて、係りのおじさんがオマケで半周余分に乗らせてくれました♪
最初はちょっと恐々だったみみだけど、大人しいローズちゃんの上で徐々に笑顔が出てきて。
最後にはちゃんとなでなでして「ありがとう、ローズちゃん。」
そしておじさんにも「ありがとう♪」とお礼も言えました(*^^*)

動物の森ゾーンへ。

110424-3.jpg

白いカンガルー。姉妹仲良く頭をくっつけ合って見ています。

110424-5.jpg

はりねずみ。

110424-6.jpg

格好良いヒョウ。ガッツリお食事中。

110424-7.jpg

カバさん、のんびりお昼寝中。

110424-8.jpg

小さな小さなお猿さん。

110424-9.jpg

とぼけたお顔のカピバラさん。

他にも色々色々・・・たくさんの動物を見てきました。


そしてお昼ごはんを食べて。
デザートのソフトクリームを食べて。

いよいよ車に乗ってサファリゾーンへ。

車の窓越しではまったく上手に写真が撮れなかったので写真はないのだけど。

110424-10.jpg

雰囲気だけでも・・・ライオンの集団昼寝(^^;


おもしろかったね!
また行きたいな~



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/04/24 20:27 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のの、家庭訪問 | ホーム | 献立一週間(4/16~4/22)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1204-9db12641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
