スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
制服登園
今年(年少クラス)から制服登園となるみみ。
ののが卒園の時には半分2人目が出来るのを諦めていたので、制服はお友達に譲ってしまっていて
今年は新しく用意しなくちゃいけなかったのだけど、運良くこの春卒園のお友達から譲ってもらう事ができたのでした
でも、とっても細身のみみ。
譲ってくれたお友達はクラスで1・2を競うほど体格の良い子で、当然お直しが発生(´д`;
ののの時と同様、母に直してもらっちゃいました
スカートは追っかけひだなので、ベルトの部分を全部外して直すのも大変
私は糸を全部解いて外すのはやったんだけど、その後は母が一人で、かなり苦労して直してくれたようです。
ありがとう!お母さん(>_<)

急いで直してもらってクリーニングに出して、9日の進級式にギリギリ間に合う!ってホッとしたのもつかの間。
昨日いきなり「明日から体操服の上に制服を着て登園してください」とお手紙が( ̄□ ̄;)
母が慌ててクリーニング屋さんに電話してくれて(母の知り合いだったので)今朝の登園前に受け取り可能にしてもらって、無事に着て行くことができました。
もう~、バタバタ!
急な変更はやめてくれぇ~

みみは「ばあばが直してくれたせいふく~♪」と、とっても嬉しそう
良かった良かった



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/04/07 20:34 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6年生始まり | ホーム | 献立一週間(3/26~4/1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1190-ff5d656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
