スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たんぽぽさん、バイバイ
少し前から保育園ではすでに教室の移動など、新年度の準備が進められていましたが、いよいよ今日でたんぽぽ組さんもおしまい。
明日からは年少組のちゅーりっぷさん
(実際には9日の入園&進級式から、らしいのだけど)
担任も3人から2人になるし、制服を着ての登園となるし、みみも少しお姉さんになるってとても楽しみにしています。

1年間の作品集大成と、先生手作りのアルバムを持ち帰ってきました。
毎月の製作物の、行事の物はそのつど持ち帰って来ていましたが、それ以外の製作物は初めて見る物もあって。
先生の解説も書き添えられていましたが、みみが自分で
「これはハサミでちょっきんてしたんだよ」
とか、
「ピンクで塗ったの」
なんて話を聞かせてくれました。

110331-1c.jpg
アルバムは先生がたからのメッセージ付きで、とっても可愛い
(担任が途中で変わったので、変更前後両方の先生がメッセージをくださいました(*^^*)

110331-3.jpg

最近ひらがなは全て読めるようになったみみは、自分で読んで嬉しそうにしていました。

110331-2.jpg

先生、一人一人にこんなに手が込んだ物を作ってくださって。
本当に凄いなぁ
感激です!



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/03/31 20:50 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気持ちも新たに | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1186-69b34ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
