【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひな祭り
前日に女3人でお祝いした我が家のひな祭りですが。
当日は、パパがいつもより少し早く帰ってこれたのでケーキを買ってお祝いしました。

110303-2.jpg

「幸せの丘」のシュークリーム。
ボリューム満点です

110303-1.jpg

子供たちにはフルーツの乗ったサッパリムース。
パパには濃厚なチョコのケーキ。

110303-3.jpg

そしてこちらが、みみが保育園から持ち帰った おひなさま。

110303-4.jpg

なんとなく お互いが見詰め合っているような角度が微笑ましい(*^^*)

おうちでトイレットペーパーの芯が出ると「おひなさま つくる」と言っていたくらい楽しかったそう。
可愛くできたね




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/03/03 20:52 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(2/26~3/4) | ホーム | ひな祭りの献立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1175-c85ae363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
