スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5年生最後の授業参観と懇談会
のの、5年生最後の授業参観&懇談会でした。
先々週は叔母の葬儀、先週は保育園行事でお休みしてしまったので気が引けましたが、予定していたお休みだったので、仕事の調整もバッチリで。
(前後、残業になってしまうのは仕方のないこと)
友達とのランチの予定もしっかり入れてお休みしちゃいました(* ̄▽ ̄*)V

のの達は理科の授業。
私が苦手な科学のお勉強でした。
子供達は実験しながら電流のお勉強、とっても楽しそうでした。
授業参観て、授業の様子もですけど、教室や廊下に貼ってある作品や掲示物を見るのが楽しくて。
今日も色々な子供の、作品に触れてパワーをもらって帰ってきました。

授業の後は懇談会。
音楽の授業で八木節合奏の様子をビデオ撮影していたのを見せてもらいました。
みんな楽しそう♪
ののはマイクを握って歌っていました。さすがカラオケ好き(笑)
それから。
来年の修学旅行の話とか、来年度の!!卒業式の話とか出て、ビックリ!
ひゃぁ~、ついこの間入学したばかりのような気がするのに。
もう来年の今頃は、卒業だ!中学だ!制服だ!って言ってるんですねぇ。

子供の成長に追いつけないどころか、老化を感じる毎日(^^;
ヤバイなぁーーー
母も成長できるよう頑張らねば。
(でも横に成長しないように・・・


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/03/02 20:20 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひな祭りの献立 | ホーム | 献立一週間(2/19~2/25)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1174-24bef824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
