スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春よ、こい
寒くなったり暖かくなったりの毎日、皆さん、体調を崩されていませんか?

私はこの週末、体調を崩してしまって…
必要最低限の事だけやって、のんびり。

moblog_c6531905.jpg

写真は近所のお庭の、桃?



パパが子供たちをお風呂に入れてくれて、夕食はパパが鍋を作ってくれて、後片付けもしてくれました。
長い結婚生活・・・時々無性に腹が立ったりメンドクサクなったりするけど(笑)
こう言う優しさに触れると、結婚てなかなか良いものかも、とか思ったり。

単純(^^;



テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/02/27 20:48 】

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(2/19~2/25) | ホーム | 保育参加とママ友ランチ>>
コメント
--- ---

めぐちゃん、こんにちは
体調、大丈夫ですか??
先日はあんなに暖かかったのに、
今日はこんなに冷たい雨だもの…
三寒四温とはいうけど、身体がなかなかついていかないね(>_<)
お大事にね

でも!!!
お風呂はまだしも、夕食の準備から後片付けまで??
優しいー♡

そう…こどももいて、とてもシアワセなことだけど
ちょっと放り出したくなるときも(笑)
たまにはあって当然よね^^;
でも、こうやって家族の温かみを感じることが多いのも
シアワセな事のひとつ…
お仕事も頑張っているめぐちゃんだから、
これからも無理しないでがんばってください♪

↓私のレシピ、美味しそうに作ってくださってありがとうございました^^
お祝いのコメントもありがとう♪
kumakichi * URL [編集] 【 2011/02/28 11:29 】
--- めぐ→kumaちゃん♪ ---

kumaちゃん、こんばんは~☆
ご心配ありがとー!
のどと頭が痛くてダルダルです(T▽T)
でも、どうしてもパンが作りたくて(いや、ホームベーカリーでだけど)こんな時間に起きてきました(^^;
今日、寒かったねー
明日はもうちょっと温かいと良いな。

> お風呂はまだしも、夕食の準備から後片付けまで??
> 優しいー♡

ホントありがたいです♪
何でもできる人なので、つい、頼っちゃう(^^;

> そう…こどももいて、とてもシアワセなことだけど
> ちょっと放り出したくなるときも(笑)
> たまにはあって当然よね^^;

kumaちゃんも、ある?(笑)
いつもすごい頑張ってるkumaちゃん、見習わないと(汗)

> ↓私のレシピ、美味しそうに作ってくださってありがとうございました^^
> お祝いのコメントもありがとう♪

いつも本当にお世話になっていますm( ̄▽ ̄)mぺこり
また美味しいレシピ、待ってるね~♪
めぐ * URL [編集] 【 2011/03/01 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1171-07bb9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
