スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
濱ナイト新年会
年に一度のお楽しみ
去年は夫婦で朝帰りだった「濱ナイト新年会」。
いつもは車で集合のみんなが、この夜だけは車を降りて飲み屋&カラオケ屋で大騒ぎ(^^;

昨日の ののの発熱で、私は泣く泣く急遽キャンセルしたのだけど。
今朝になったら、なんと平熱
念のため病院にも行ったけど、インフルエンザではないし喉も赤くないって。
一体なんだったの~~~っ?!
先生が、考えられる原因は便秘位だけ・・・と、浣腸を処方されて帰ってきました(* ̄▽ ̄*)
小さな頃は何度も便秘で発熱があったけど・・・

で、大騒ぎしながら浣腸したら少しスッキリしたらしく。
とっても元気になりました(^^;
あ~、良かった。
昨日は突然の発熱で、食欲も無くグッタリしていて、本当に心配だったもの。

と言うわけで、私も当初の予定とおり、午後は美容院へ。
そして夜はパパと2人で新年会へ出かける事が出来ました。

パパもサーバー真ん前の席を指定され(仲間内でかなりの飲兵衛と認識されている)好きなペースで好きなだけビールを飲んで。
私はたっくさんおしゃべりして。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

濱ナイトメンバーの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/02/12 23:57 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チョコレート作り | ホーム | 久しぶりの保育園と豆まきグッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1165-8fe51208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
