スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの保育園と豆まきグッズ
今日から元気に登園のみみ。
帰宅後、真っ先に見せてくれたのが、これ。

110208-3.jpg

保育園で作った豆まきグッズ。

鬼のお面はこれまでもいくつか見たけど。
すごいインパクト(笑)
えええーーー?!ヘッドギア?!(笑)


「がおーーーっ!がおー!!」
って凄んでくれるんだけど。
もう大笑い(≧▽≦)

110208-1.jpg

それから、こちらは豆入れ。

110208-2.jpg

蓋をしている時と、開けた時で表情が違うの。

どちらもとっても可愛い♪


お風呂の中では、
「Nちゃんとかぞくごっこをして遊んだ。」とか
「おそばんのときにRちゃんと遊んだ。」とか、
「きょうのおとうばんさんはKくんとRちゃんだった。」とか、
たくさんおしゃべりしてくれました。
保育園に行けるの、心待ちにしていたもんね~(*^^*)


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/02/08 20:52 】

| コドモ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<濱ナイト新年会 | ホーム | 色々手作りとお雛様>>
コメント
--- ---

面白~~い(*^。^*)
こんなお面(?)は初めて見たよ♪
それを真剣な面持ちで、鬼に扮して付けてくれる。
なんてかわいいのヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
これは、どんなに怖い顔されても、こちらのほほは緩んでしますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
うさぎぴょん♪ * URL [編集] 【 2011/02/16 17:18 】
--- ---

めぐさん、初めまして。
私のブログにコメント残してくれて
ありがとうございました。('-'*) ♪

娘ちゃん、超可愛いんですけどー
威嚇してます?( ̄m ̄*)

節分=お面って感じだから、お豆入れって斬新~。

なんか、うちの子もこんな時あったなぁ。ってシミジミですよ。

ya*yoちゃんとすごく仲が良いんですね。
あっ、話変わりましたけど。(笑
お母さん気分っての分かります。
なんかお米やらミカンやら送ってあげたくなりますよね?
そのお母さんとは違う?(笑

また、娘ちゃんに癒されに遊びに来ます。
セーラ * URL [編集] 【 2011/02/16 22:56 】
--- めぐ→うさぎぴょんさん♪ ---

うさぎぴょんさん、こんにちは♪

> 面白~~い(*^。^*)
> こんなお面(?)は初めて見たよ♪

ですよね(笑)
私も初めて!

> それを真剣な面持ちで、鬼に扮して付けてくれる。
> なんてかわいいのヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ありがとうございます(*^^*)

当日、保育園では豆まき出来なかったから、おうちでまたやってもらいました♪
めぐ * URL [編集] 【 2011/02/18 11:20 】
--- めぐ→セーラさん♪ ---

セーラさん、こんにちは♪
わわっ、こんなつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます(*^o^*)コメント嬉しいです~

> 娘ちゃん、超可愛いんですけどー
> 威嚇してます?( ̄m ̄*)

はいー、目いっぱいしてますー
怖くないけど(笑)

> ya*yoちゃんとすごく仲が良いんですね。

ya*yoちゃんOL時代の同期なんです。
部署は違ったんで、あいにくおもしろ失敗談とか持ち合わせていないんですけど。
他の同期から数々の伝説は聞いています(笑)
セーラさんの記事を読んでいて「うんうん、そうそう」って納得する所があり(笑)
楽しく読ませていただきました~
私もまたセーラさんのごはんやお菓子や文章に癒されに行かせてもらいます(*^^*)
めぐ * URL [編集] 【 2011/02/18 11:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1163-59028175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
