【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々手作りとお雛様
引きこもり生活4日目。
もともとインドア派の私と娘達なので、おうち時間も楽しく過ごしていますが、せっかくの週末なのにどこにもお出かけできないのはちょっと残念。
何週間も前から苺狩りに行こうと言っているのに、週末になると体調を崩したり急用が入ったりで、実行できずにいます。

そんな今日、みみリクエストでパン作り。この間のパンを作りたいと言うので。そしてののリクエストでバレンタインチョコの試作をしました。
今年はののは本命チョコを渡したい相手がいるそうで(*^m^)
絶対誰にも内緒!って教えてくれないんですけどね。
コロコロ好きな人が変わるこの時期なので、どうなるか分かりませんが、来週は可愛いのを作って渡せると良いね~

110206-2.jpg

手作り色々でも、まだ時間を持て余し・・・

お雛様を飾ることにしました。
後から気がついたら仏滅だったのだけど、「思い立ったが吉日」って事で(^^;

今年はお姉ちゃんの3段飾りと、チビちゃんのつるし雛、それからお姉ちゃんが3歳児クラスの時に作ったお雛様を飾ってみました。
我が家のお雛様はこんな感じ→

2人とも大喜び。
部屋もパッと明るくなりますね(*^^*)

≪おまけ≫
110206.jpg
パパがパソコンをしていたら、「みみ も ぱそこんやろ~っと」と言ってアンパンマンのパソコン(のおもちゃ)を持ってきた。
二人並んで仲良くネ



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/02/06 20:44 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの保育園と豆まきグッズ | ホーム | 献立一週間(1/29~2/4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1162-c185428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
