スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育園のお友達と新年会
10月のハロウィンパーティーを一緒にやったメンバーで、今度は忘年会をやろうと盛り上がっていたのだけど、都合が合わず。
新年会にと仕切りなおし。
今回は居酒屋でパパも一緒にってコトで、家族揃って行ってきました~♪

居酒屋と言っても、お知り合いの居酒屋の2階(座敷)を貸切とのことで、大騒ぎを免れない3歳児集団にはもってこいの場所を提供していただきました。

やっぱり、子供たちはごはんも早々に遊びに夢中。
そしてあっちこっちで争い勃発(苦笑)
あっちで泣き、こっちで怒り・・・
保育園の先生って本当にすごいなぁって思います。

ののは今回もチビちゃん達の相手を喜んでしてくれてて、ママたちも大助かりでした。
保育園の先生、むいてると思うなぁ。
パパも他のパパさんと上機嫌で飲んでおしゃべりしていました。
(パパさんの参加率がちょっと悪くて残念でしたが・・・)
ママも久しぶりに梅酒をいただいて、気分上々↑↑
たくさんしゃべって笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ののの時には一番多い年代だったパパとママですが、みみのお友達の中では最年長なんだよねぇ(^^;
パパは美容院に行って散髪して、カラーリングもして、目いっぱい若作りしてましたが(*^m^*)ぷぷぷ
他の若いママさん達の目を気にしていたのかしら??(笑)
やっぱり時々話をしていて「若いなぁ」って感じる事はあるけど、育児と仕事と家事とに日々奮闘している同志って感じで。
とっても頼もしい仲間たち。
これからも、よろしくネ~♪


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/01/22 23:45 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<献立一週間(1/15~1/21) | ホーム | Japanese white radish steak>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1153-2420f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
