スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買っちゃった♪
私にもお年玉(*^^*)
少し前からお友達の話を聞いてほしくてほしくて。
で、初売りにて買っちゃいました~

110104-1.jpg

Panasonic ホームベーカリー


Panasonic ナイトスチーマー

ホームベーカリーはさっそく、基本の食パンから。

110104-2.jpg

朝、やきたてパンの香りがするおうちって素敵ー(笑)
ちょっと型から抜くのに苦労して、食べるまでが大変だったのだけど(^^;
とっても美味しく頂きました♪
ちょっと古い強力粉とドライイーストだったので、今度は新しいのを買ってきて作ったら、また違う感じに出来るかな。
お休みの日には、生地作りまでHBにやってもらって、子供たちとお惣菜パンを作ろうかな♪

初心者にもおすすめのレシピがあったら、ぜひ、教えてください(*^o^*)ノ

ナイトスチーマーですが、こちらは使ったお友達が、こぞって
「肌の調子が全然違う!!」
と言うので、冬の乾燥対策に購入。
私側の枕元にコンセントが無いので、延長コードを買ってこなくちゃいけなくてまだ試せていません(>_<)
また効果が出てきたら、ご報告しま~す。


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/01/06 21:38 】

| 暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<七草粥 | ホーム | みみ、初映画館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1142-5cee7b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
