スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みみ、初映画館
年末の、ののサービスデーに映画にでも行こうかと言っていたのですが、ののが見たいと言った映画が
くまのがっこう/チェブラーシカ」(2本立て)
だったので。
「これなら、みみも見れるね」
と言う事で、昨日、初めて3人で映画館に行ってみました。

朝から「ジャッキー!まだ?」と楽しみにしていたみみ。
始まる前におトイレもバッチリ行って、シートの上に置くお子様用の座席から身を乗り出さんばかりの格好で映画鑑賞(^^;

ののが初映画のときは、暗いし音が大きいしでちょっと泣いちゃったんだよね。
それはののも覚えていたみたいで、
「みみ、怖くない?」
って聞いたり、
「音が大きいから、少し手でふさいでると良いよ」
ってアドバイスしたり。

でも、まったく平気だったみたいで、ののが
「みみ、すごいね」
って(笑)

「ママのおひざに座る?」
と聞いても、首を横に振って一人で最後まで見ていました。
途中でおうちで見ている時のように大きな声でお話しちゃったけど、
「小さい声でね」
と言ったら静かに話せたし、後で感想を聞いたら
「おもしろかった~。またみたい!」
と言っていたので、良かった(*^^*)

110104-3.jpg

見る前は「ジャッキー」って騒いでいたけど、見終わったら「チェブラーシカ」の方が面白かったみたい。
私も、「くまのがっこう」は絵本の方が好きかな。
どちらもとっても可愛かったんですけどね。

映画館で見るモノかって言うと・・・う~ん・・・(苦笑)
だけど、長さ的にもお話的にも「はじめての映画」にはちょうど良かったかもしれません(*^^*)



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2011/01/05 23:24 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<買っちゃった♪ | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1141-ab9e7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
