スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタさんがやってきた!
パパの好きな雑貨屋さん「OPEN SESAMI」に行って、パワーストーンのブレスを作ってきました♪

なんと、パパがクリスマスプレゼントと言って買ってくれました!
わ~い、私にもサンタさんがやってきたーーー♪
ありがとうございます!

パパも、金運&仕事運アップのパワーストーンブレスを買ったので、こちらは私からのクリスマスプレゼント(*^^*)

さて、私のブレスレットですが。

ストレスやイライラを解消したい。
優しくなりたい。
癒されたい。


そんな話をしながら、大きさや色味など好みを伝えつつ、出来上がったのがこちら。

101226-1.jpg

家に帰ってから、さらにネットでそれぞれの石の意味を検索。

■ベビーピンクインカローズ効果:
過去の恋愛の傷を癒し、自信を取り戻す事で、本来のありのままの自分を魅力的に見せてくれる。
肉体、精神、感情の三つのバランスを統合するパワーを持つ石。
眠っていた情熱を呼び覚ますパワーがあります。無気力な人にはエネルギーを活性化させ、何事にも意欲的に取り組める力を与えてくれます。また冷めかけた愛情や結婚生活を復活させる効果もあり何事にも情熱的に取り組みたい人にお勧め。

■ローズクォーツ
効果:良縁やパートナーとの絆、色んな人々との良い出会い。
女性としての魅力を高め、思いやりや優しさ、素直な心を養います。リラクゼーション効果。家庭円満。復縁。

■クリスタル
効果:
あらゆるもの全ての物を清め、浄化し気の流れを安定させ良い方向へと導き幸運を招いてくれる石。
他のパワーストーンと組み合わせると相乗効果でパワーを高めてくれる。
目標、夢の達成。開運。集中力、直感強化。

■ブルームーンストーン
効果:
肉体と感情のバランスを取る助けをしてくれる。
心理面・感情面での効果は、「感情を鎮める」こと。この石は情緒的なバランスを保ち、情緒不安や感情のストレスを和らげ、感情を安定させる。
気分の浮き沈み、情緒的な過剰反応をしずめ、女性的なエネルギーのバランスを保つ力がある。

上記のような事が書かれていました。
なるほど~

大切なお守りです

夜は我が家の忘年会。
(昨日クリスマス会したばかりなのに?・笑)

みんなでカラオケに行きました!
夏に行って以来なんだけど、駐車場についたら、みみが「ここ、K君と来たよね」って。
覚えてるんだなぁ。

で、その夏のときは全然歌わず、踊りまくっていたみみが、今回は歌ったのです!

ののが歌ってる嵐の曲を一緒にとか、みみの為に入れてあげた「アンパンマンのマーチ」や「かたつむり」「ヘビーローテーション」なんかを、ちゃんとマイクを持って!
おお~~~
って皆で拍手喝采(笑)

今のカラオケって「○○年ごろのヒット曲」とかって選べるんですね。(って、昔から?)
パパと出会った年、とか、どっぶり1980年代とか歌いまくりました~♪
もちろん、ののは嵐の嵐(笑)
まるでメドレーのごとく!
家族で熱唱してスッキリできましたヽ(*^o^*)ノ



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/12/26 21:15 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いいたします | ホーム | クリスマス会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1139-75d38481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
