スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ののサービスデー
昨年に引き続き、今日はお姉ちゃんサービスデー。
いつもおうちのお手伝いや妹のお世話を頑張ってくれている ののに、感謝の気持ちを込めて。
有給をとって、みみには保育園に行ってもらって、午前中で学校から帰ってくるののと2人でデートです。
リクエストを聞いて、海老名のビナウォークに行ってきました。

もともと、私に似たのか雑貨屋さん巡りなどウィンドウショッピングが好きなのの。
あそこはサン宝石があるから、行きたかったらしく。
まずは到着後すぐにランチ。
食べたいってお店が見つからなかったみたいで、フレッシュネスバーガーに。
私は意識していなかったのだけど、ののは初フレッシュネスだったみたいで(^^;
チーズバーガーとナゲットはここの方が(マックより)美味しい!!
と感動した様子。
でも、ポテトはやっぱりマックが一番だねって言うのは、ママと同じ感想。
そんな所まで私似なのねー

色々、雑貨やら洋服やら見て、食品街のケーキ屋さんでデコレーションの研究をして(笑)

101224-1.jpg

ちょっとお茶して。
あっと言う間に、保育園お迎えの時間。

楽しかったー!!!」って凄く良い笑顔を見せてくれて、ママも嬉しかったよ



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/12/24 21:32 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマス会 | ホーム | ののは持ち寄りクリスマス会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1137-7f90f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
