スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ののは持ち寄りクリスマス会☆
パパはお仕事、ののは朝から夕方までお友達のおうちでクリスマス会、と言う事で、みみと二人きりのんびり過ごした祝日。
と言っても、朝はいつものとおりに起きてパパを送り出し、ののがクリスマス会に持っていくと言う おにぎりを作ってなんだかとてもバタバタしていました。
実際に作ったのは ののなんだけど、色々フォローの方が大変で、これなら自分で作った方が楽だわ(^^;

今回のクリスマス会は、一人一品ずつ持ち寄りパーティなんだって。
主婦みたいね(笑)

で、ののはいつものお花のおにぎりと、みんなの顔のおにぎりを作って行ったのだけど。
写真に撮るの忘れちゃったー
すごく可愛く出来たのにな。

帰宅後、話を聞いてたら、とっても楽しかった様子。
7人で集まって、そのうち2人が男の子だったんだけど、男の子は「持ち寄り」の意味が分かってなかったらしくて、自分のお昼ご飯持参で来たんだって笑ってた。
面白いねぇ。

楽しく過ごせたようで、良かった(*^^*)

実はこのクリスマス会、最初は別の子のおうちでもっと大勢で行われる予定だったのです。
プレゼントも買って、準備万端!
だったのに、突然数日前に、一部の仲良しの子2人だけ来てって言われたらしくて。
「だったら、最初から声かけないでよ~」
なんて言っていたものの、断られた7人で
「さみしいシスターズ→サミシスターズ でパーティしちゃお!」
って盛り上がったらしく(^^;

高学年にもなると、色々ありますね。
でも、自分たちで気持ちを切り替えて楽しく過ごせたみたいで、頼もしい限りです♪



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/12/23 21:31 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ののサービスデー | ホーム | みかん狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1136-f795d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
