スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボーナス♪
ボーナス、出ました(*^^*)
時短勤務からフルタイムに戻して初めてのボーナス
もちろん時間分金額アップなので嬉しいですが、数年前に比べると低いなぁ~(T▽T)
このご時勢もらえるだけ、ヨシとしなくちゃ、なのかな

先週、上司の評価が開示され、面談が行われました。
本来なら評価に時間は関係ないのだけど、と前置きをした上で。
それでも相対評価のため、時間的制約のある私は評価しづらいと、去年の面談でも言われていました。
そして今回のフルタイム勤務への変更で、正当な評価が出来るようになったと。
1段階アップ(元に戻った状態)でした。

この評価に対して異議があるわけではないのですが、なんとなくしっくり来ない。
これは、その評価する人がどのくらい私の仕事ぶりを見ているのか疑問だから。なのかなぁ。
直接一緒に仕事しているわけでもない。
席もかなり離れた所にある。
そんな人が、私のアウトプットはともかく、アプローチの何が分かっているんだろう?
(評価はアウトプットとアプローチの観点から、とのこと)
なんてもやもやしながらボーナス日を迎えた私。

我が家のパパはボーナスない職場なので、貴重かつ、やっぱり嬉しいボーナスちゃん
うきうきしてWebで通帳確認。

入ってました~

で、

出て行ってました~(笑)

先日購入したテレビ、BDレコーダー、冷蔵庫などの支払いに消えて、私の所にはほんの一瞬だけ居てくれたようです(^^;
あはは

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/12/10 21:36 】

| 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(12/4~12/10) | ホーム | グリル野菜とドライトマトのマリネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1129-25d229a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
