スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お庭でバーベーキュー
前回の公園遠足から早一ヶ月!
その時に「次回はバーベーキューをしよう」と約束したとおり、今回は我が家の庭でバーベキューとなりました。

101128-3.jpg

101128-1.jpg

101128-2.jpg

残念ながら、都合が悪かったり具合が悪かったりで来られなかったメンバーもいたのだけど、今回はパパも一緒に来てくれたおうちもあって賑やか
もともとバーベキュー大好きな我が家のパパ。
一緒に飲める人が来てくれてさらに楽しめたかな。

101128-5.jpg

たくさん飲んで食べてしゃべった後は、腹ごなしに小学校の校庭へ。
ママたちは久しぶりの母校に興奮(笑)
(私はいつも行ってるけど ^^)
パパたちはキャッチボールをしたり、校庭で練習していた野球チームを見たり。

うちのパパは男の子がほしくて、ずっと息子とのキャッチボールに憧れていたから(笑)、今回お友達の息子君をお借りしてキャッチボールが出来たのが嬉しかったみたい(*^^*)
しかも、その息子君がとても運動神経が良いみたいで、気持ち良くキャッチボールが出来たようで。
お付き合い、どうもありがとう
またぜひぜひ遊んでね~!

校庭で少し遊んでからおうちに帰ってからはまた食べたりしゃべったり。
夕方になって寒くなってからも火種に集まって暖を取りながらしゃべたり(苦笑)

毎度のことながら、楽しい時間はあっと言う間で。
来てもらうのは嬉しいのだけど、みんなが帰っちゃった後はやっぱりとっても寂しいですね。
でも、でも、また来て欲しいなぁ。




****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)





テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/28 21:34 】

| 家族の時間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャガイモと鮭のガレット風チーズ焼き | ホーム | 海老とサツマイモの白和え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1121-18941eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
