スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
外出&ぷち同期会
この時期恒例の幕張メッセでの展示会見学。
今年は同期のKちゃんと一緒に行って来ました~
そして会場では、職場の他の方と合流して一緒に見学。
一人で見る方が機動力はあるけど、たまにはこうやって他の人と見るのも、それぞれ見学や質問の視点が違うので勉強になります!

見学を終えた後は、Kちゃんと二人で横浜まで戻って、元同期のNちゃんと合流。
Nちゃんは転職して、今は他の会社でバリバリ頑張っているので、本当に久しぶりの逢瀬。

Nちゃんが連れて行ってくれたのは、ベイクォーターの『サンスコロニアルビーチ
みなとみらいの夜景が見える、とっても素敵なお店でした。

101119-2.jpg

窓辺の席にはかわいらしいお花とWelcome Message!
キャーーー(≧▽≦)こう言うのってテンション上がります(笑)

101119-1.jpg

素敵な雰囲気のお店で、運ばれてきたお料理もドリンクも美味しかったのだけど、私達ったら大笑いし過ぎて・・・
お店の雰囲気をぶち壊してしまったかも。
と後になってから反省(^^;

もうね、その位楽しい夜で。
お互いの近況とかちょっとした悩みとか、そんな話をしていたはずなのに。
なぜにこんなに可笑しい?!と言うくらい笑い変換装置を持っているNちゃん!
時間があっと言う間に過ぎてしまったのでした。

金曜日という事もあって子供たちは実家にお泊りだったし、パパは旅行中でいないし、朝まででも喋っていたいくらいだったのだけど(笑)翌日の保育園行事もあったし、そうもいかず。
Kちゃんとはいつも語り合ってるんだけどね。
それでも飽きないし(笑)
こんな風に仕事のこと、家庭のこと、刺激を受けつつ色々と話せる同期がいるって本当に幸せ
また皆で遊ぼうね!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/19 23:38 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(11/13~11/19) | ホーム | 校外学習 と 社員旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1110-84a407df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
