スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
校外学習 と 社員旅行
ののが校外学習(遠足とは違うの?!)でお弁当でした。
と言っても今回は(も?)かなりの手抜きで・・・
これは「全部手で食べられて、早く食べられるものにして」と言うリクエストだったから、だけではないよなぁ(^^;
週半ばのお弁当はどっと疲れる(苦笑)
しかも、今日からパパは社員旅行で、夜も明けないうちからサイパンへ旅立って行って。
プラスみみのご機嫌斜めも加わって、朝のバタバタが2倍3倍に感じました。

せっかくの校外学習だと言うのに、神奈川はあいにくのお天気。
めちゃくちゃ寒いし。
午前中は小雨もぱらついて・・・
気になりながらのお仕事でした。

だけど帰宅後、ののの話を聞いていたら、雨が降っていた時は工場見学で、午後の宮ヶ瀬ダム放流見学や愛川公園での遊びの頃には雨も上がっていたようで。
とっても楽しめたって(*^^*)
工場で聞いてきた話を一生懸命、教えてくれたり。
ダムの放流は、以前見た黒部ダムとの違いを教えてくれたり。
公園で誰がこんなことをした、あんな事をしたと、尽きることのない話。
途中でみみにじゃまされて、早く続きがしゃべりたくてうずうずしている様子もなんだかおかしくて。
とっても楽しかったのが分かりました。
良かったね♪

パパも無事にサイパンに着いたようで。
mixiのボイスでさっそくビールの絵文字発見(笑)
普段がんばってるパパに職場からのご褒美。
良いなぁ~~~
私もご褒美ほしい(笑)
来年は家族で行けると良いね!



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/17 23:36 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外出&ぷち同期会 | ホーム | 湯豆腐、ナスとキノコの甘辛煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1108-ea8216de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
