スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめての美容院
約7ヶ月ぶりに美容院に行って、伸び放題伸びていた髪をスッキリしてきました!
縮毛矯正をして痛んだ毛先を切って、全体を漉いてもらって、ずいぶんと軽くなりました♪
今回は「新しく子連れで通えるサービス開始」と葉書をもらっていたので、子供達2人を連れて行ってみたのだけど。
やっぱり時間が長過ぎるのと、そのサービスの時間がちょうどお昼寝時間とかぶるのとで、みみには無理だったみたい
ののが色々世話を焼いてくれたのだけど、途中でぐずぐずになってしまって 
休日だけど、少し仕事に行くと言っていたパパにヘルプのTel。
迎えに来てもらってお昼寝させてもらいました。
ののは私と一緒にいて、このサービスの「お子様カットサービス」で、初めての美容院カット
これまでずっと私が切っていたので(^^;

101114.jpg

ママカットの野暮ったい感じじゃなくて、少しレイヤーを入れてもらったり軽くしてもらったりで、雰囲気がかなりお姉さんぽくなったかな。
美容師さんの「かわいい」「かわいい」に気分も良くしてもらって(笑)、2人で帰宅。
パパに「どっちが可愛い?」なんて聞いているのの。
「2人とも」なんて無難な答えをサラリと言うパパ(笑)

夜、ちょこっとやってきたばあばにも「見て見て~」って嬉しそうな ののでした。
便乗して「ばあば、みて~。みみもかわいい?」って聞いている みみが面白かった。
昨夜、みみの前髪はママが切ったんだよね。
パパは数日前にやっぱり美容院に行ったし、家族みんなでスッキリ軽くなりました。



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/14 22:14 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<湯豆腐、ナスとキノコの甘辛煮 | ホーム | 働くママの献立一週間(11/6~11/12)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1106-b33d0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
