スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SP野望編
会社で安く購入した映画のチケットがあり、うっかりしていて有効期限が今月末に迫っていたので母に相談したら、子供達を見てくれると言うので、パパと見に行かせてもらいました。
踊る大捜査線」に引き続き、またもや私の希望で・・・「SP野望編」。
テレビの頃から大好きでこの映画はずいぶん長く待ちわびていたのでした~
(でも、見に行けると思わなかったから、正確にはDVD化かTV放映を待ちわびていた)
ああ、カッコいいぞ井上!笹本!尾形さん!!
野望編」は「革命編」への序章と聞いていたので仕方が無いのだけど、つ、続きが気になるーーーっ
また何ヶ月も待たなきゃいけないのは辛いなぁ。

熱く語りたい気持ちはあるのだけど(笑)ネタバレになっちゃうので、また今度。

101113.jpg

夜は、子供達とみんなで焼肉屋へ。
久しぶりの焼肉!
お腹イッパイ食べちゃいました♪
〆の杏仁豆腐はみみにほとんど食べられちゃったけど、美味しかった~
注文する時は「いらない」って言ったくせに来たら奪っちゃうんだもんなぁ(^_^;


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/13 20:48 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(11/6~11/12) | ホーム | かまぼこ作り体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1103-e12c1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
