【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とらんぷりん
みみの保育園では、(ののの頃からそうだったけど)2歳児クラスになってから、毎週一回体操教室があります。
外部の先生が来てマット運動やら鉄棒やら色々な事を教えてくれるみたいで、楽しそうにどんな事をしたのか教えてくれます(*^^*)
ののもこの体操教室が大好きだったなぁ。
で、少し前までは鉄棒をしていたみみ達。
ぶたの まるやき をやったよ
と教えてくれたりしていたのだけど、今日は
とらんぷりん をやったよ
とのこと。
トランポリンね(笑)

みみ、こんなかっこで たかく ジャンプできたの!
とポーズ付き!

鉄棒は園庭や公園の鉄棒で見せてもらう事が出来たけど、トランポリンは近くにないなぁ。
どんな風にチビちゃん達が飛び跳ねているのか、覗いてみたいです(*^m^)ぷぷぷ



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただくとランクに反映されます。
↓ よろしくお願いします(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/11/09 21:34 】

| コドモ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<インフルエンザ予防接種 | ホーム | マエストロ体験>>
コメント
--- ---

あやは、トランプのことを「とらんぷりん」と言うので、食いついてしまった。「トランポリン」なのねv-238

前のブログの働く女性先輩の・・・は、ウチの会社でもあるよ。子供がいて昇格して、バリバリ働く姿はカッコいいけど、いろいろ苦労もあるだろうね。
今の自分のスタイルは、自分が考えてベストだと思ったスタイルなんだ!!って自信を持とうとしても、やっぱ比べちゃう時あるよね~
ファイト♪
かおりん * URL [編集] 【 2010/11/12 17:40 】
--- めぐ→かおりん ---

あやちゃんは「トランプ」が「とらんぷりん」になっちゃうんだ~
「りん」はいらないからっ!!って突っ込みたくなる(笑)
可愛いね!
ダイバーシティとか、キャリア形成とか、ワークライフバランスとか・・・
ちょっと前のかおりんの日記でも読んだ覚えあるよ。
かおりんは専門職で出張とかも行ってバリバリ働いているのに、子供第一!って所はブレなくてそう言うところが素敵だなぁって思うよ。
今回話を聞いた人たちも「子供が一番」と言いつつも、仕事への意識の高さが根底で違っているような気がしてね。
自分の甘さに凹んだり。
まぁ、悩めるだけありがたいのかもしれないね。
ありがと。頑張るよ(*^^*)b
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/11/15 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1100-22ff33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
