【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ズーラシア
健康保険組合のイベントで、ズーラシアに行って来ました!

入場料、お弁当、組合もち
お天気も良くて歩くのにはピッタリ!
子供達も「どうぶつえん~」と楽しみにしていて、いざ入場。

101023-8.jpg

101023-4.jpg

ののはクイズラリーやスタンプラリー好きなので、組合のとズーラシアのと両方のクイズラリー用紙を持って真剣(^^;
みみはパパに抱っこしてもらったり、あっちにふらふらこっちにふらふら。
なかなか、のんびりと動物を見て・・・とはいきませんネ(^^;

それでも、久しぶりの動物園は楽しかったです。
今度はもうちょっと空いている時に行こう・・・

途中で、ずいぶん前にやめてしまった同期に会って(旦那さんも同期なのでイベントに参加していたみたい)、他の同期の近況を聞いたり。
101023-5.jpg

おかぴ弁当を食べたり。

園内広場のレプリカにたわむれたり。
(なぜか本物を見ている時よりテンションが高かった みみ・苦笑)

101023-10c.jpg

101023-9.jpg

〆に、ハーゲンダッツでオカピサンデーとゾウさんカップ!
前に来た時は、ゾウさんカップは無かったから、また次回バリエーションが増えていたりして~



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/10/23 22:29 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<公園遠足♪ | ホーム | Thanks you♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1089-1cf185e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
