スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Thanks you♪
先日、いつも美味しい写真&レシピとほっこり日記に癒されているkumakichiさんのブログで、プレゼント企画があり応募させていただいたところ。

な、な、なんと!いつもクジ運のまったく無い私が、珍しく当選!!o(≧▽≦)o
嬉しくて小躍りしていました(笑)

で、さっそく昨夜プレゼントが到着~
(kumakichiさん、お忙しい中、ご連絡&発送作業ありがとうございました。)

101022-1.jpg

丁寧な梱包の中には、可愛いメッセージカードとたくさんのプレゼント!
あまりの嬉しさに週後半の疲れも吹っ飛びましたっ(笑)
本当にありがとうございました

101022-2.jpg

IKEAのエコバッグ大小セットに、可愛いキューブのピック。
ハロウィーンのジャックオランタンが付いたピンチとキャンディ。
甘いマロンの香りの紅茶。

一緒に見ていた子供達も
「可愛い~~~♪」
「今度、これ(ピック)お弁当に入れて!」

って大盛り上がり(*^^*)

「これ、誰からのお誕生日プレゼント?!」って。

実は、今日は私の3○回目のお誕生日(^^;
なんだか本当にお誕生日プレゼントを頂いたような気分になっちゃいました(笑)
到着のご報告とお礼のメールをした際に、ふとそんな事も書いたら、kumakichiさんからのあったかい「おめでとう」メール
会社でも、おうちでも「おめでとう」をたくさん言ってもらって。
お祝いメールもいただいて。
うふふ~
いくつになってもお誕生日って、嬉しいな
お誕生日を覚えてくれてただけでも嬉しいのに、気持ちをこちらに向けてくれること。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

101022-3.jpg

夜は、実家で母の手作り料理でのお祝い。
やっぱりいくつになっても「お母さんの味」は美味しい(*^^*)

101022-6.jpg

ケーキも買ってきてくれてました。
こちらは、コージーコーナーの苺ムース。
甘酸っぱくて美味しかった
コージーコーナーのケーキは一つ一つが大きいのだけど、ペロリ(笑)

101022-5.jpg

ののから、お手紙とお誕生日プレゼントももらっちゃいました。
今年から定額のお小遣い制にした のの。
家族やお友達の誕生日プレゼントのために積み立てもしています。
シュシュと、可愛いスイーツの付箋、鉛筆キャップ・・・
友達かよっって(笑)
「会社で使ってね」って事らしいです。
ありがとうーーー
大切に使わせてもらうね(*^^*)

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/10/22 01:47 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ズーラシア | ホーム | 韓国海苔の磯辺揚げ>>
コメント
--- ---

すてきにご紹介下さってありがとうございました~(≧▽≦)
はずかしいぃぃ
喜んで頂いて私も嬉しいです♪
お揃いで使いましょ♪^c^/

それと、あらためて、
お誕生日おめでとうございます~!!!
お母様の手作りの美味しいお料理に、
おこづかいから買ってくれたののちゃんの気持ちがうれしいですね^^

めぐさんにとってすてきな3〇歳に(笑)なりますように…^3^
kumakichi * URL [編集] 【 2010/10/24 08:32 】
--- おめでとうございます。 ---

v-354誕生日、おめでとうございますv-354

ののちゃん、自分のお小遣いからプレゼントを買ってくれるなんて、素敵ですね。

会社で使ってくださいね~。

お母さんの手料理、美味しそうですねえ。
あくびん * URL [編集] 【 2010/10/24 10:10 】
--- めぐ→kumakichiさん ---

あらためまして、ありがとうございます~
ううう、写真ホントにヘタでイヤになっちゃう。
もっと素敵に紹介したかった(ToT)

家族からのお祝い、やっぱり嬉しいですね。
しみじみ幸せを感じたお誕生日でした。
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/10/26 06:07 】
--- めぐ→あくびんちゃん ---

こちらも見てくれて&お祝いコメントありがと~~~♪
母の料理はやっぱりホッとしますね(*^^*)
娘にとっても自分の料理がそうなると良いのだけど・・・
うちの場合は、ばあばの料理と半々で育ってるようなもんだからなぁ。
下の子は完全にばあばの味の方が好きみたい(T▽T)
のの、頑張ってお金を取っておいてくれたみたい(笑)
次は12月のパパのお誕生日です。
何を買うんだろうね~
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/10/26 06:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1087-de61f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
