スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PTCC全国オフ会
パパが待ちに待った(笑)PTCC全国オフ。
全国のPTクルーザーオーナーさん達の年に一度のお祭りです。
今年は10周年と言うことで、東京「よみうりランド駐車場特設会場」での開催でした。
近くの開催は楽で良いわ♪
(パパは近すぎて物足りなかったらしいけど)

全国から個性豊かなPTとオーナーさんがたくさんいらっしゃって、とっても賑やか。
今年は参加費も無料で、ホットケーキやコーヒーも無料で振舞われたりして、会場費などは記念Tシャツの購入代金を当てられるとの事。
家族みんなでおそろいのTシャツ買っちゃいました(*^▽^*)
もちろん、その場で皆で着て。
ひゃ~ 4人でおそろなんて初めてかも(笑)

ののはホットケーキ作る所で、
「作りたいーーー」
準備からずっとお手伝い。

101017-1c.jpg
101017-3c.jpg

みみもやりたがって
実はお邪魔だったんじゃないかしら
ごめんなさい。
でも、おかげでとっても楽しかったようです
全部で何枚焼いたのかな。
70~80枚は焼いてたのかしら。

101017-2.jpg

そのお隣では、バリスタ く~ぷちゃん登場。
すごい可愛い!!
とっても美味しいラテをいただきました

101017-5c.jpg

みみは同じ年頃のお友達のテントにお邪魔させてもらったり、広い広い会場をひたすら追いかけっこしたり。
お昼寝もせずに元気に遊び回っていました。
知らないお兄さんお姉さん達にも平気で近づいて行って遊んでもらっていて、我が子のたくましさにあらためて気づいたり(笑)

101017-4.jpg

今年はほとんどののに付きっ切りで、あまり会場内(他の車)を見学したり色々な人とおしゃべりする事が出来なかったのはちょっと残念。
毎年あった「自己紹介」も今年は無かったので、どこからどんな人がいらしていたのかイマイチ分らず・・・
でも、会場の楽しい雰囲気は肌で感じる事が出来ました。
また来年も参加したいな

企画準備されたディレクターの皆さん、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした~

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/10/17 23:41 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(10/9~10/15) | ホーム | 学校クリーン大作戦 と 大忙しの土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1084-1ca0bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
