スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同期とイタリアン♪
本社にいる同期akkoちゃんが、厚木に来ると言う事で、子供達を母にお願いして急遽外食となりました。
(母と子供達、ありがとう♪)
パパは元々この日は夕食が要らないと言われていたの。

今、私と同じ職場にいる同期のKちゃんとakkoちゃんと3人で向かったのは、本厚木駅に程近い「イル・フィーコディンディア」。
実は行く前に電話で混み具合をお聞きして「残念ながらいっぱい」と言われていたのだけど、結局どこに行くかを決められないまま駅に着いてしまったので、
もしかしたら、誰か食事が終わって帰ったかも
と淡い期待を胸に向かってみたのでした。
で、無事に席を確保♪
諦めなくて良かった~(*^^*)

101015-1.jpg

前菜の鮭児
こちらはオリーブオイルとお塩のみで、いただきます。
とろぉ~り美味しかった♪
それから、もう一つ(写真には撮らなかったのだけど)前菜に生ハムを。

101015-2.jpg

ポルチーニ茸のパスタ。
これ、倍量いけました!(笑)

101015-3.jpg

若鶏のオーブン焼き。
骨までしゃぶりたい位、美味(>_<)b

101015-4.jpg

ドルチェは、皆で色々頼んで、当然のごとく「一口ちょうだい♪」って。
私はカラメル風味のフルーツケーキと、リコッタチーズのチーズケーキ。
Kちゃんはレモンシャーベットとダブルベリーのシャーベット2種類。
Akkoちゃんは(名前を忘れてしまったけど)クレームブリュレみたいなの。
どれも美味しかった~♪

仕事の事、夫婦の事、健康や生活の事・・・話題も盛りだくさんで楽しい時間はあっと言う間。
のんびり美味しく頂きながらのおしゃべりだったんだけど、時間が足りないほど。
私とAkkoちゃんは半年振り。
Kちゃんとakkoちゃんは1年以上のブランクがあって、とても久しぶりだったのだけど、そんなブランクは感じない位盛り上がっちゃいました(*^^*)
また遊ぼうねーーーっ
こちらに来る時には、ぜひぜひ連絡してね!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/10/15 23:32 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校クリーン大作戦 と 大忙しの土曜日 | ホーム | 舞茸レシピ きのことほうれん草のキッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1082-cb76af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
