スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
象牙婚式
冷たい雨の神奈川です。
雨女の私らしく、14年前結婚式の日も雨だったなぁ、と思って調べてみたら、違っていました。
あれれ?
当日風邪をひいて、真っ赤な鼻の花嫁だった事は覚えているのですが、私の記憶もアテになりませんね(^^;
14周年は、象牙婚式と言うそうです。
象牙のモノ・・・ピンと来ないなぁ(^^;

いつもは子供と一緒に寝て朝まで起きない私ですが、昨夜は夜中にふと目覚め、時計を見ると28日になったばかりの時間でした。
すでに寝ていたパパの所に行って
「14周年です。これからもよろしくね。」
と、そっと声をかけたら目を覚ましたパパ。
迷惑な妻です(笑)

今朝は朝からブルーな事があったのですが、帰りにケーキを買おうとウィンドウを眺めていたら、だんだん気分が向上してきました。
綺麗で美味しそうなケーキは見ているだけでも癒されます。
そして、帰宅後ケーキを入れようと冷蔵庫を開けたら・・・

パパが買ってくれた先客のケーキちゃんが!

休憩時間に購入して家まで持って来てくれていたようです。

結婚記念日のディナーは
マーボーナス、青梗菜のおひたし、舞茸のキムチ炒め乗せ冷奴
と言ういたって普通ーーーっの夕食でしたが(笑)
デザートはケーキ三昧!にウハウハの私

すっかり忘れていたらしい(苦笑)実家の皆にもおすそ分けして、美味しく頂きました。
実家の皆や子供達から、たくさんの
「おめでとう~~~」
をもらい、嬉しい結婚記念日。

ありがとう、パパ。
15年目に突入の私達、これからも仲良く過ごせますように。

入籍記念のこの日に、パパから指輪をプレゼントしてもらったのですが、私からはタイヤをプレゼント(^^;
輪っかつながりってことで(笑)

moblog_22245a24.jpg

こちらはパパが買ってきてくれた『葦』のかぼちゃプリン。
今年のハロウィーンバージョン。
可愛い♪
ちなみに去年のは、こちら。★



****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/09/28 20:29 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<湘南ドライブ | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1070-4e3f74a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
