スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七五三前撮り
寒さ暑さも彼岸まで」と言いますが、あまりに突然の気温の低下に、体がついていけないのは私だけではなかったようで・・・
先日、秋分の日の夜から、姉妹揃って発熱。
金曜日には、ののは平熱でしたが、みみは朝の時点でまだ38℃。
でも2人とも元気(^^;
病院で薬をもらってのんびり土曜日もおうちで過ごし・・・

9/5(日)に予定していた七五三の前撮りが発熱で今日に延期になっていたのに、またダメか・・・と半ば諦めモードだったのだけど、無事に行う事が出来ました!

午前中を希望していたのだけど、全然空きがなくて、仕方なく午後からの準備。

100926-4.jpg

私はインチキ演歌歌手みたいな髪型にされちゃったけど、みみは可愛くしてもらえました
初めてのお化粧もカーラーも大人しくやってもらってて、美容師さんに
「良い子ちゃんねぇ」
と褒められて、いざ撮影!
でしたが、こちらはダメダメ。
そりゃそうだよね、いつもはお昼寝の時間だもんね。
テンション低くて、まったく笑顔が出ず。
最後には
「ママ、だっごぉぉおお~~~(ToT)」
と号泣。
仕方なく、それまで撮影した中から写真を購入しました。
みみがなんとか可愛く撮れてると思うと、ののが目をつぶっていたり・・・本当に選ぶのに苦労しました(;_;)
(パパどのカットも同じで微動だにしていなかった様子がおかしかった)
自宅用の「家族写真+みみ一人カット」と両実家用「みみ一人カット」を購入。
今回は納得のいくお買い物じゃないけど、仕方が無い。

おうちでは「にっこり~♪」なんて可愛い笑顔が出来るのにね(^^;


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/09/26 20:05 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かくれんぼ | ホーム | 働くママの献立一週間(9/18~9/24)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1068-ec86198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
