スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋分の日
昨夜は『中秋の名月

100922.jpg

雨の予報を裏切って、とても綺麗に見る事が出来ました。
今年は、仕事が忙しくて・・・と仕事を言い訳にしてはいけませんが
まったく心に余裕がなく。
実は月を見るまで、すっかり『お月見』の事を忘れていたのでした。

でも、実家からの帰り道、子供達と綺麗な月を見て
おつきさま!きれいね~
と言いながら歩く夜風が気持ち良くて。
とても幸せな気分になりました。

去年と違って、ススキも飾らず、お月見団子も食べず、だったけど(^^;
ごめんね、子供達。

で、休日の今日。
疲れた体をゆぅ~~~っくり休めて、のんびりしてからお買い物。
午後は、大雨の中、ののはお友達のおうちにお菓子作りに行くと言うので、みみとお昼寝をしたりWiiで遊んだり。
で、夕方帰宅したののが
「頭が痛い。寒い。」
と言い出して、熱を測ると 37.5℃
あちゃ~
夕食まで少しだけど横になると言って、みみと二人でごろごろしていたのだけど、今度はみみがぐずり出して。
熱を測ると、こちらはなんと 38℃

夕食もあまり食べずに早々とベッドへ向かったのでした(;_;)
ううう、早く良くなりますように・・・


****************************
ランキングに参加しています♪
↓ クリックしていただけると励みになります(*^-^*)




テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/09/23 21:26 】

| コドモ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント抽選結果 | ホーム | のの、お誕生会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1066-95227cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
