【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Thanks you! Event♪
こんにちは(*^^*)めぐです。
いつも遊びに来てくださる方も、たまたま通りかかったと言うはじめましての方も、「日々こもごも」へようこそ♪

日ごろの感謝の気持ちをこめて。
久しぶりにプレゼント企画です。

先日も、妹と子供達とグラン・マルシェにお邪魔しましたが。
私にとって、毎日の生活に欠かすことの出来ない美味しいお茶を提供してくれるルピシア。
そこでほんの気持ちですが、購入したお茶とちょっとしたおまけを、抽選で1名の方にプレゼントさせていただこうと思っています。

ご応募方法は、こちらの記事のコメント欄か左下メールフォームにて「プレゼントに応募します」と書き込んでください。
ご当選者には後ほどプレゼントをお送りするために住所をお聞きしますので、必ずメールアドレスを入力してくださいね。

締め切り 9/20(月)23:59

たくさんの方のご応募お待ちしています♪
(誰もいなかったら、どうしよう・・・ドキドキ)
【 2010/09/17 08:39 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<働くママの献立一週間(9/11~9/17) | ホーム | ののが作ったマカロン>>
コメント
--- わほーい♪ ---

プレゼントに応募します。

わぁ~お友達のサイトでプレゼント企画って久しぶりだ。嬉し。
なかなかゆっくりお茶タイムなんて出来ないけど、おいしいお茶があるってだけでちょっとテンション上がるよね。
当たるといいな~。
ありさ * URL [編集] 【 2010/09/17 09:24 】
--- わぁ~い♪ ---

私も応募しま~す^^

ホントだねぇ・・・そういえばお友達のサイトのプレゼント企画って久々^^
私もやりたいけど、うちのブログなんてもう誰も見てないんじゃないかと思う時があるからさ(笑)
グラン・マルシェ、福岡では開催なかったのよ。悲しかったわ~(T0T)
めぐちゃんの日記を指をくわえて読ませてもらったよ。来年こそ福岡で開催してほしいわ~。

そんな私に(笑)当たりますように☆彡
ちるりん * URL [編集] 【 2010/09/17 19:10 】
--- めぐ→ありさちゃん ---

ありさちゃん、こんばんは!
ご応募お受けしました♪
ありがとう~~~
良かった、誰も応募してくれなかったらどうしようかと思った(笑)

うんうん、なかなかゆっくりお茶を楽しむ時間てないよね。
でも少しでも楽しむ余裕が持てますように♪
あたりますように(*^^*)
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/18 21:11 】
--- めぐ→ちるりん ---

ちるりん、こんばんは~♪
ご応募ありがとうございます!
たしかにお受けしました(*^o^*)
う~ん、うちのブログで企画しても誰も応募してくれないかもな・・・とは思ったんだけどね。
良かった、とりあえずお二人手を挙げてくれて(苦笑)
そうそう、福岡は開催されなかったんだよね。
もう少しあちこちでこう言うイベントあったら良かったのにね。

あたりますように☆
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/18 21:14 】
--- 応募しま~す ---

プレゼント企画、ひさしぶりですね(*^_^*)
ルピシア、私も大好きです。
当たるといいなぁ~
かよっち * URL [編集] 【 2010/09/20 23:28 】
--- ---

わぁー、後ほど…と思っていたら間に合わなかったー^^;

早くも残念ー^^;
どなたかにハッピーが舞い込みますように~♪
私もドキドキで楽しませてもらいます^^

あっ、私もそのうちに開催します^^
kumakichi * URL [編集] 【 2010/09/21 00:35 】
--- めぐ→かよっちちゃん♪ ---

ご応募ありがとう~!
お返事遅くなりましたが、しっかりお受けしましたよ(*^o^*)
うんうん、久しぶりでしょ~
私もドキドキ楽しませてもらってます。
毎日バタバタで、まだ抽選できてなくて(汗)
ごめんなさい。
近々こちらで発表しますので、お待ちくださいませ~
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/22 08:26 】
--- めぐ→kumakichiさん♪ ---

わわわ、30分(>_<)
30分なんて誤差です(笑)
嬉しいです!
ご応募お受けさせてください!!
でもまだ抽選出来てませんけど(苦笑)
近々こちらで発表しますので、お待ちくださいませ~(*^o^*)
めぐ@管理人 * URL [編集] 【 2010/09/22 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://megnon.blog80.fc2.com/tb.php/1061-89ae6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
